アンタッチャブルが10年間共演NGだった理由は?

エンタメ, お笑い, テレビ・CM・雑誌


 お笑いコンビ・アンタッチャブルが、バラエティー番組「全力!脱力タイムズ」で約10年ぶりとなるコンビ共演を果たし、ネットでも話題になっているようです。果たしてその真相は?

      スポンサードリンク

      スポンサードリンク

 柴田さんが2010年1月末から芸能活動を1年間休業して以来、約10年ぶりにコンビ共演を果たしたアンタッチャブル。同番組は2人と縁の深いくりぃむしちゅーの有田哲平さんがMCを務めており、先輩としてアンタッチャブル復活に一役買った形となりました。柴田さんがゲスト出演した同日放送回の終盤、むちゃ振りで行われる漫才の相方として山崎さんがサプライズ登場すると、柴田さんは床にぶっ倒れながら「うわあああああああ!」と絶叫。告知なしの復活劇は視聴者の度肝を抜き、約10年ぶりの漫才は大きな感動を呼びました。

これについてネットでは

「見てたけど何か感動した」

「いつものそっくりさんパターンで終わりだと思って油断してたら本物が出てきて思わず背筋伸びた」

「この理由で10年間共演NGは仕方ないかもしれないけど、復活してくれてよかった」

「これをきっかけに、本格的にコンビ復活して欲しい」

「ピンでも面白いけど、お二人が揃ったときの爆発力は比べる人がいないくらい凄い」

などのコメントがありました。

コメントを残す

お問い合わせ | 運営者について

PAGETOP