森本毅郎アナが番組途中で体調不良のため退席?

エンタメ, ニュース


 フリーアナウンサーの森本毅郎さんが、レギュラー番組のTBSラジオ「森本毅郎スタンバイ!」の番組途中で体調不良のため退席し、ネットでも話題になっているようです。果たしてその真相は?

 森本アナは、この日も通常通り番組をスタートし、冒頭から、先日の日韓首脳面談の写真にまつわる話題などを伝えていた。

 しかし午前7時前のコーナーが始まると、土井敏之アナが「森本毅郎さんが体調を崩され、TBS土井敏之が、このあとおつきあいさせていただきます」と報告した。約1時間後に土井アナが「森本毅郎さん、体調を崩されました。さきほどお休みになってい間はスタッフと会話を交わされておられました。今はお医者さんに診てもらっている状態です」と伝えた。

これについてネットでは

「スタンバイしていた土井アナによる代打は見事だった」

「本人は、大丈夫かもしれないけど、無理してまた倒れられても周りが大変な気がするので、引退も手じゃないでしょうか?」

「以前は歯切れのよいトークでニュースを読んでくれましたが、今は活舌がよくないしボヤいているようにしか聞こえない」

「森本さんの年齢を考えると、数年後の番組の行方が気になります」

などのコメントがありました。

コメントを残す

お問い合わせ | 運営者について

PAGETOP